○○ to earn の稼ぎ方と未来】




3年前くらいにwalk to earn

登場してから約3年



様々な稼ぎ方が出て来ました。





ゲームで遊んで稼ぐ


トークして稼ぐ


学んで稼ぐ


、、、、





食べて稼ぐなんかもありましたね(笑)

 





で、ビットコインがもらえるなら

良いのですが、




独自コインが手に入り

ビットコインとも交換できる

、、、はずができず

終了




みたいなパターンが殆ど💦






中々、楽して稼ぐ事は難しいですね😓






無料でやっている分には良いのですが、

効率良く稼ぐために課金した時が痛い😭





仮想通貨(暗号資産)って

まだまだ新しい認識なので、



○○ to earn のプロジェクトが出た時って

その良し悪しが判断出来ないですよね。





よっぽど、初期に情報を掴んでおかないと

勝ち切れないですね。





SNSで拡散され始めたら、もう終盤と

思っておいた方が良いと思います。





2024-25のバブルでどんな案件が出てくるかは分かりませんが、



過去2回のバブルで苦い経験も

たくさんしたので、



だいたいは予想出来ます。





また、この辺りは、需要あれば、

書いてみたいと思います☺️