2024-25年の仮想通貨バブルの楽しみ方】



2017年の仮想通貨バブルが弾けた時



後悔したり、がっかりした人は

身の回りにも多く居ました。


僕もその一人で💦(苦笑)




ああ、もっと早くに仕込んでおけば、、、


ああ、もっと早くに利益確定しておけば、、




と思う気持ちは、充分過ぎる程に

分かるのですが、



全て後付けの話ですからね😅






価格が急上昇すると、ついつい

まだまだ上がる!



と思ってしまうのですが、



そんな事は無く、予め自分の中で

何倍になったら利確しようと



決めておくことが大事ですね✒️






因みに株も10年くらいやってますが、



株だと2倍3倍になったら、

すぐ一旦利益確定します(笑)






仮想通貨やってると、この感覚が鈍く

なるんですよね💦



ビットコインも10倍上がる時期も

ありましたが、



ここからは、バブルが来ても

3倍〜5倍くらいの値上がりが



妥当かなと個人的には思います😌




値上がりが低いと


メリットが減った気がしますが、


それだけ価格が安定思考に

向かってるとも言えます。




ビットコインで手堅く利益を作って、


アルトコイン(ビットコイン以外のコイン)で

余力資金を使い大きな伸びを期待する



これが、無理の無い

仮想通貨の楽しみ方かなと思ってます😁