【仮想通貨アップデートと価格上昇サイン】




昨日4/13、仮想通貨イーサリアムの

「シャペラ」アップデートが無事完了!


ステークしたイーサ(ETH)の引き出し

などの新機能が追加。


他にも、、、、(略)





毎回発表された内容を読むのですが、

分かったような分からんような





分からん(笑)






ブロックチェーンの仕組みや

プログラミングが分からなくても


Bitcoinを扱うように


細かな理解はしなくて良いと思いますが、




投資している以上、


価格との連動性は

注目したいところ!




価格も昨年8月並みに回復してます。




流石にバブル価格の40万円超えには

ならないと思いますが、




30万円にはタッチするかもです




1ヶ月前に仕込んでおけば、

23→28-30万円へといったところ。


25%⤴️




株価ならびっくりですが、

仮想通貨なら驚かないところが、


感覚麻痺してますね😂(笑)





長期間持つ人は余り気にしなくても

良いと思いませますが、



アップデートの後は、

その内容の良さ悪さ評判に関わらず



価格は下がってきます。

(いわゆる売り圧が高まるってやつです)





絶対的な基準は無いですが、




アップデートで利益を出すとしたら、




半年〜2ヶ月前迄に仕込んでおき、

アップデートの日には価格に注意して


ある程度上がったら売る




ってとこですかね。





今回も垂直上げをしてるので、

こういう時は、暴落も怖いので、




余り欲張らずが無難かなと思います😚