今年の1月から価格上昇が続いていた

仮想通貨(暗号資産)ですが、

ここに来て長い調整に入っていますね。



一時、ビットコインも800万円まで

いくかと思いましたが、


500600万円代の調整を繰り返して、

今日は、500万円を割り込みました。



個人的には、400万円は割らないものの、

近いところまでは落ちるかもとみています。

 



過去には、バブル相場時でも、3040%下落はあったので、今は静観ですね。


心臓には良くないですが💦



 


ところで、僕のブログでも以前紹介していた


「IOST」の銘柄、買われた方いますか?



その時、1.3円くらいだったので、もし買われていたら、今4倍くらいになっていると思います。



BTC(ビットコイン)の上下乱気流に以前はほとんどの銘柄が影響を受けていましたが、


最近は、影響が小さかったり、逆に上がる銘柄もあったりします。



安い時にBTCを買い増すもよし、


BTCに資産が片寄っている方は、複数銘柄持ってみるのも良いかもしれませんね(^ ^)