1月に入り、過去例のごとく、急騰からの暴落BTC(ビットコイン)。

この後、もう一段階暴落が来るのか否か。注目のところですね❗️



今日は、過去最高値から見る買い方のお話をしたいと思います。

(あくまで個人意見ですので、悪しからず)



それはそうと、今日1/16(土)は、今年に3回しかない最強開運日の1回目。

「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)×天赦日(てんしゃにち)」

ネット検索でも割と出てくるので、知ってる人も多そうですが、

新しい事を始めたり、利益が膨らむ日にあやかって、少し買い増ししても良いかなと思ってます💰


そういえば、コインチェックもCMを再開しましたね。暗号資産(仮想通貨)の盛り上がりに期待したいです✨


さて、そのコインチェックですが、昨年12月から注目している通貨があります。


🔹IOST🔹


時価総額は、100位程度にあるに関わらず、日本市場に上場だったので、気になって、買いました。

1ヶ月ほど、0.5〜0.8円を行ったり来たりしていたのですが、2円を突破✨

良い判断が出来ました。


僕が意識したのは、
《市場最高値》です。

勿論、その通貨の将来性は物凄く大事なのですが、バブルの年にはそれ以上に勢いがポイントになることも。

そこで、注目したのが、市場最高値です。


IOSTも海外では、最高値17円を付けたことのある通貨。

仮に日本でそこまでの勢いは無いとしても3円〜4円のポテンシャルはあると思い、昨年買いました。

同じ発想で、ETH(イーサリアム)も6万円の時に少し買い増しして、今12万円。


多くの通貨がまだ市場最高値に到達していません。

どの通貨にしても、買わない事には始まらないので、少しずつ保有して、年末には笑いたいですね


今日はそんな話でした(^ ^)