7月中旬から冒頭暴落の傾向がありましたが、

現在は、平均すると450ドルあたりで落ち着いています。

 

 

 

 

これまでずっと右肩上がりだったので、そろそろ

利確者が増える頃かなと思っていました。

 

 

今後の価格予想において、何で判断するかは様々な

基準がありますが、僕はやはり、ハッシュレートですね。

 

 

本来、10万円には届くポテンシャルを持っている

と考えて、売らずに保持しています。

 

暴落からの戻りも早いので、トレードに慣れている

方は、短期で利益が取れるかもしれませんね。

 

 

チャートを小まめに確認できない人や初心者、

長期間の将来性で持つには、マイニングも有効だと

思います。

 

マイニングはスタートしたら放っておくだけ。

 

日々の価格変動にドキドキすることもないので、

精神的にも健全です(笑)

 

 

 

「投資は余剰金で」が原則。

現物かマイニングかはお好みで。


 

ただ、もしマイニングで参戦するのであれば、

やはり今月には始めておきたいところですね!