遡れば2年前の2017年末、

 

仮想通貨バブルに

乗れていた僕は、増資増資で

遂に利益が8桁越え!

 

有頂天でしたが、年明けと共に暴落をくらい、

一時8桁台をキープしていた利益も6桁に(涙)

 

これは本当に頭を抱え、凹みました😅

 

 

 

で、その時の反省から学んだことが、2つ。

 

 

1つは、メンタルやマインド作りを

しっかりしていないと軸がブレ、損をすること。

 

もう1つは、情報不十分で、

稼ぎ方も良く分かっていなかったこと。

 

 

 

そして、2020年、変革の年、

 

しっかりと時流を捉えて、マインドも作り、

資産を増やし、それを発信したい!

 

 

この思いから、

オープンチャットを2つ作りました。

 

名付けて、

 

 ・🏄メンタルマネジメント

 ・⭐️令和時代の稼ぎ方✨

 

 

今のオープンチャットでは、

引続き、暗号資産の情報や運用に

ついて、発信をします(^ ^)

 

 

より『稼ぐ』という事に興味ある方は、

是非2つの

オープンチャットにも足を運んでみてください🏃‍♂️

 

『メンタルマネジメント』も『令和の稼ぎ方』も

僕が検証して実際にやっているものしか触れません😊

 

ネット検索では得られない情報の糸口を

提供して行きますので、お楽しみに🎁

 

 

 ☆ 以下からクリックして参加できます ☆

 

 

 

・🏄メンタルマネジメント

 

https://line.me/ti/g2/2flaVeleryOlhoXs6Ibfgw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

・⭐️令和時代の稼ぎ方✨

 

https://line.me/ti/g2/9G1XZmRtgCgJupOcJc8YLA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default