今日はビットコインの魅力について、資産的な

価値以外の面から少し触れてみます♪( ´▽`)

 

 

 

日本に住んでいると気付かない事が多いですが、

とても便利な国だと思います。日本は。

 

 

その一つが、お金の送金💰

 

銀行で平日の15時までに入金すれば、

その日のうちに相手に届く。

 

これが世界では、当たり前で無かったりします。

 

 

 

 

少し前の映画ですが、ビットコインがテーマと

なった映画があります。

 

https://www.youtube.com/watch?v=JrZFV7p7zv0

(予告編)

 

 

 

ビットコインを昔から知っている人は一度は

見た事のある程、その業界では有名です(笑)

 

 

その中で印象的なフレーズがこちら↓

 

 

 

アマゾンプライムを利用している方は、

プライム特典として、無料で映画が提供されているので、是非!

 

魅力を知る事で興味も増すと思います(^ ^)b