神イベ | すきな時に好きなこと【BANAちゃに】
5/18に
パクウィト超絶おもてなしバスツアー
〜アジアを食べ尽くそう〜
に参加してきました。
これからの感想に可愛い💕しか言わないこと確信




感想をまず言うと、ウィトくんの愛と優しさが詰まった最高のバスツアーだったなぁってこと、
ファンが求めているもの、してほしいこと
言ってほしい言葉、可愛いのもかっこいいのも
面白いのも全て揃っていて、本当に一生懸命準備してくれたんだろうな〜って感じました。
ブログにもずっと楽しんでくれるかな〜
喜んでもらえるかな〜って言っていたので
それを思うと本当に感謝しかないイベントだったなぁ照れ





まず行き先は、横浜の中華街!

バスに乗ってガイドさんの挨拶の後に
缶バッジもらいましたお願いもらった瞬間みんな
可愛い💕って悲鳴あげてましたよw
分かってるなぁ。ウィトくん。みんなが可愛いって思う顔😍

バスの中では、パクラジオをずっと流してくれていました。
まず挨拶から始まり、今日はウィトファミリーですって言ってくれました。なんかすごい感動したんですよね。より一層バスツアーの人を愛してくれてる感じがして。
その後は勝手に占いをw久しぶりだなぁ〜
私はふたご座だったので、4位でした。
欲しかった物が買えるかも。ラッキカラーはピンクという結果でした。

もちろん?1位は牡羊座でしたよ😂
いい事づくしでラッキカラーは緑。
言ってから、あれ僕だ😳みたいな可愛い反応してて、すごい喜んでました。可愛いかったなぁ💕
途中渋滞してたので40分くらい遅れてたかな?
なので、何回聴いたかな?6回?7回?たくさん聞けて楽しかったです。いま思えばメモしておけばよかったなぁと後悔.....ボケ〜っと聴いてて失敗したぁショボーン


たくさん人が来てくれたので、最初に予定していた場所では狭いということで場所が変更されました。
会場まで少し歩いて.....なんとなく中華街の雰囲気は味わいましたw



会場は同発というところの別館です



会場に入ると円卓がたくさん!
Mまで。13卓ありました。
たぶん1テーブル10人だったので130人いたってことですね〜
上限120って書いてあった気がしたけど、
それ以上集まったって事ですよね。嬉しかっただろうなウィトくん。
最初にもらった紙に書いてある席に座っていると
ウィトくん戦闘服で登場。

両手を振って可愛い笑顔でテーブルの隙間をぐるーっと端から端まで、回ってくれました。
真ん中のステージに行って、挨拶しようとマイクスタンドの位置を直そうとしたら、
びよーーんって上に伸びちゃって、大爆笑ゲラゲラ
最初から可愛い💕



パクシデント(渋滞)があって、大変だったと思いますけどって、まずはみんなを気遣う優しいお言葉。時間押しちゃうから自分が一番どうしようって思ったはずなのに、優しいよなぁ〜

あとみんな仲良くってことと、悪いことしたら謝りましょう
今日はウィトファミリーですからね。って
そしてたくさん褒めてくださいって可愛いかったなぁ。
でもその後にほっこり
みんなが来るまで僕も食べないで待ってたんですよ〜ってw僕もこれから食べますって言って
またテーブルをぐるーっと回って帰らずにステージに戻ろうとしちゃって
「ん?あれ?違った違った」ってすごい焦って
めちゃくちゃ可愛い笑顔で、出口手前まで行って振り向いて何をいうのかと思ったら
「はい!(手をパチン)どうぞ!」すしざんまいポーズでみんな爆笑でした🤣




表と裏にメニューが書いてあってこのメニューも
ほしい!って思っちゃったにやり

最初はコーンスープ。久しぶりに中華のコーンスープ飲んだなぁ。その後けっこう間が空いて
白身魚のフライ。ニラ入りお餅.....って感じで
次々と



これもっちりして美味しかったけど、食べたことない味だったなぁ〜シナモン入ってたかな?


点心のあとけっこう間があって、この時すでにお腹いっぱいになってて、苦しかった〜
チャーハンもサッパリといいお味。
最後の杏仁豆腐すごく美味しかったー

そして食べ終わるとウィトくんが、お着替えして登場

かーわーいーいーラブ最高に可愛い💕
全身の写真も見たい!足首のとこフワッと絞ってあって可愛いの


こんな感じの上下白のでした
ベストは短いやつだったけど.....
上着が短いからチラチラとお腹が見えて
ちょいプヨってて、触りたくなったにやり


その後はテーブルごとのチームに分かれて
イントロ当てゲーム。
スペル、大文字小文字ひらがな、カタカナ全部当たらないとダメ🙅‍♂️っていうことで
みんな真剣モード!


それじゃいくよ
(パソコンにいって)うまくいくかな〜って
ブログにも一生懸命準備したから喜んでほしいって言ってたけど、本当に頑張って作ってくれてたんだなって感じたよ。曲かける時
大丈夫かな〜うまくできるかな〜って何回も言ってた。
みんなも真剣でシーンとして耳を澄ましてるから、
みんな本気だね〜って喜んでた。
1曲めがBe Ambitious だったんだけど綴りがみんな出てこなくて、初っ端からみんな苦戦して回答に時間かかってるから、
「え?これ簡単なほうだよw簡単な方なのに〜」って駄々っ子だった😂
そして褒めるとヒントくれるシステム。
結局間違えているグループがいっぱいいたから
「じゃあ、コレは練習ね」
ってファミリーに甘々だった🥰


そうだ始める前に、
「コレはチーム戦です。買ったチームには商品があります!言おうかなぁ(ちょいウィト子)どうしようかなぁ〜。やっぱり最後にしよ!」って始まったからみんなの目がファイヤー🔥してたよ。


これまだ簡単だよ。
とか言ってソワソワしてたり、待ってられない感じがホントに癒しだったなぁ照れ

でもみんな思ってた以上に真剣だったから、
曲がかかる前にすっごい集中してシーンってなってみんなの本気を感じた。
その後は全開で行こう、イレギュらレンジャー

イレギュらレンジャーの時は、踊って〜って言われて「え?(手を左右に大きく振って)フリ全然分かんない(てへ)」言ってて
みんな分からないんだ〜っていう
びっくりした空気になってたけど、淡々と進めるパクウィトニコニコ

あとは桜の樹の下で〜姫色〜
うちはサブタイトルが分かんないから
〜ウィトくんカッコいい〜って書いておきました。そこ読んで「ウィトくんカッコいいって違うでしょ😆」ってしっかりつっこんでましたw
あれ?世界一だったかな?🤔

みんな分からなくて、もう一回とかヒントとか言って
カッコいい〜可愛い〜って
凄かったのが楽しかった。

あとはエイプリルフールっていうのも分からなかった。うちは、
デスバーリキッドって書いたの。ヒントで企画で一回やったやつで、ほとんどの人が知らないって
言ってました。

「じゃあ一斉にあげてください。え?デスバーリキッド?😲え?知らない。知らない。」
「先生とバースデードッキリしたやつの」
「え?分かんない。怖い怖い😱😱😱」って本気で分かんなくて、すっごいうろたえてたよ。

私も知らない.....どこで見れるの?
α?

最終的に1チームだけ勝って優勝商品は、
思い切りおめでとうって言います!(そんなニュアンス)
って言ってチームの側まで行って
「おめでとーおめでとーおめでとう🎉」
って10回くらい言ってたな〜クラッカーも鳴らしたりして、すっげ可愛いかった😍
目の前で言われてた人は終わったら、
はぁ〜🥰🥰って崩れ落ちてたなぁ。羨ましい。


とりあえずここまで→つづく


今アルファ動画見てきた!
ドッキリ動画あったね!そうだったそうだった!
ビリビリペンとかブーブークッションの。
入ってすぐにバーっと見たからすっかり忘れた.....
思い出せるのすごいなぁ。愛だなって思った。