かわいすぎ | すきな時に好きなこと【BANAちゃに】

可愛いーよー💕
ウィトくんのラテアートをやってもらいました
原宿のリシューさんです。
ずっとツイッターで見ていて行きたかったお店です照れ

色々あったけど

ケーキセットにカフェラテアートをプラスしました。
私はチーズケーキでしたが、濃厚でとっても美味しかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
また食べたい!

それと来たコンちゃんは3Dでお願いしました
可愛い〜。1つ前のに動画も上げておきました。

一口飲んでから
あ!と思ってコンちゃんのミミを
ウィトくんに移動ラブかんわゆーい




海外からのお客さんが多かったですね〜



落ち着いたステキなお店でした

また行こうっと


それと、ラテアートしてくれるじょーじさんもいて、あーお願いいつも見てる人〜と
こっそりと思ってましたニコニコ