負けてしまいました。 | すきな時に好きなこと【BANAちゃに】
投稿写真

投稿写真

負けてしまいました。
今日も1勝できてベスト16だそうです。
でも、強い子にあたってあっけなく負けてしまいましたが.....😭
いや〜強い子は、あまり動かず振り回すね。さすが。ギリギリライン決めて来るし。
前の試合に比べれば息子もだいぶ拾えて、何点か取れたけど、次も頑張って欲しいですね。


この前新大久保で買ったお菓子。
思ったより辛くなくて美味しいです。
辛ラーメン好きな人は大丈夫だと思います🙆


キム課長6話まで見ました。
野獣の美女コンシムと同じ人が作ってるのかな?
曲とか音とか似てるので。
終わり方も面白いw何でマンガ?



#バドミントン #GW #新大久保#お菓子#ラーメン
#韓国#ドラマ