今日はなぜか部活があったぁ~(´□`。)


なんか入学式の用意とかで・・・


めんどくさかった(TωT)


ふつ~に手ぶらでいったらみんなバッグもっててちょいあせったあせる


「えっ?Σ(゚д゚;)」みたいな・・・


ま、ぜんぜん必要なかったけどネ音譜


明日もめんどいなぁ~


なんか歌うたわなきゃいけなくなったしぃ~


せ~ふくだしぃ~


も~めんどい!!



ということでバイパー