4月度月例会 | バン@福岡

バン@福岡

ゴルフが大好きで、お姉ちゃんも大好きで。。。

あっちこっちに出没しておいしい物食べたり・ゴルフしたりで楽しんでます(^^)v

次は、どこへ行こうかなぁ~。。。

先週行こうかと思っていたが、今週にした。。。にひひ



バン@福岡-2010042507490000.jpg

微風・快晴で文句なしの天気。。。晴れ


にやニコニコニコニコ しょぼんにやニコニコ ニコニコニコニコニコニコ

このままでは、ハンディが減ってしまう。。。

と思ったわけではないのだが。。。


バン@福岡-2010042511020000.jpg
お昼にオムライスを食べて出た後半。。。

鳥しょぼんニコニコ しょぼん鳥鳥 にやにやニコニコ


やらかしまくって、大叩き。。。ガックリ


来週のキャプテン杯予選に一抹の不安を残しそうだが。。。



バン@福岡-2010042516290000.jpg
速攻カメリアに戻って、調整。。。

乱れた原因が判明。。。チョキ


なんとか持ちこたえれそうな感じに戻ったかなぁ。。。にひひ