のんびりな土曜日 | バン@福岡

バン@福岡

ゴルフが大好きで、お姉ちゃんも大好きで。。。

あっちこっちに出没しておいしい物食べたり・ゴルフしたりで楽しんでます(^^)v

次は、どこへ行こうかなぁ~。。。

朝早く目覚めたので、InterFMで『Green Jacket』を聴きつつのんびり支度。。。


午前中に鳥栖プレミアウムアウトレットに行って来ました。。。



バン@福岡-2010042421120000.jpg
戦利品。。。チョキ

¥8,840


あっ、3枚でです。。。グッド!


ちなみにホークスタウンのナイキショップで見た、

新製品は1枚¥12,400でした。。。ガーン


そして。。。



バン@福岡-2010042421180000.jpg

楽して痩せようという魂胆なのか。。。爆弾

試しに買ってみました。。。にひひ



んで、お昼は福岡まで戻って来て。。。


バン@福岡-2010042413030000.jpg


バン@福岡-2010042413060000.jpg
亞橋那珂川店でランチナイフとフォーク



バン@福岡-2010042418250000.jpg
ホークスタウンでブラブラして時間をつぶしました。。。



夕食は、久々の『SEA DINER』



バン@福岡-2010042419070000.jpg
DINER BURGER 食べました。。。グッド!


うまかったなぁ~。。。ラブラブ!




明日は、4月度月例会@ミッション・バレー。。。

5月2日がキャプテン杯予選なので、調整を兼ねて行って来ます。。。パー