SUMO’s | バン@福岡

バン@福岡

ゴルフが大好きで、お姉ちゃんも大好きで。。。

あっちこっちに出没しておいしい物食べたり・ゴルフしたりで楽しんでます(^^)v

次は、どこへ行こうかなぁ~。。。

相撲は、なおさんが大好きですね。


これは、ナイキの新しいドライバーの事。

わしは、四角いやつしか無いと思っていたのだが

実は、今までのSQより後ろが大きくなったのもあって、

そちらが、『SUMO』

そして、四角いのが『SUMO2』らしい。。。


んで、打ってみた。

まずは、わしのSQ。。。

相変わらずの広角打法しょぼん

次、SUMO9.5°+Diamana63s。。。

わしのよりは、良いみたいだけど。。。(方向は)


3番目SUMO9.5°+TourADクワトロテック

方向性がかなり良く狭角打法。。。(爆)


4番目SUMO9.5°+NikeDiamana

いまいち。。。(ましまろさん風に言うと、日光の手前)


5番目SUMO2 + オリジナルシャフトSR

参考にならず。。。打球音は、かなり激しい。。。(爆)


一番飛んでいたのは、わしのSQ + Diamana73sだったが。。。

身体が暖まってないと、ライトスタンドへ場外ホームランってことも多い。

最終ホールもそうだけど。。。(v_v。)


このまま今年は契約フリーで行くのか。。。

実は、今まで一度も使ったことがないメーカのドラちゃんを狙っていたりしています。。。

さぁどこでしょ??