BANASURF の問い合わせ連絡先: banasurf.shop@gmail.com です。

 photo:BANASURF. 先日(土曜日)に長野県からのサーフポイントガイドに行ってきました。普段は賑わってる人気スポットで貸し切りコンディションに喜んでもらえましたよ❗️

同行していた方も見学してたらサーフィン体験してみたいという事でサーフィンスクールも始まりました‼️また来年も来てくれる様です。

 サーフボードリペア

ロングボードのリペアフルメンテナンスが仕上がりました。

 ノーズなどストリンガーまでエグれてましたがキレイになりました。

 レールなどの大きな傷キレイになりました。

 EPSやEpoxy樹脂など手の込んだリペアもお受けします‼️