BanasurfのホームページURL: http://www.banasurf.com/  問い合わせ連絡先: banasurf.shop@gmail.com  

 photo:BANASURF

波は形が崩れて、腰位でした。

 DHD(DarrenHandleyDesigns)  

モデル SANDMAN  スーパーオールラウンドボードはとてもオーソドックスです。初心者〜上級者までライド可能です。

    今回サイズ:6’4”  幅52 厚さ6.99㎝ 38リッター   お客様注文頂きました❗️

 身長185㎝の方が!ファンボードは持っているので乗れるパフォーマンスボードが欲しいとの要望でした❗️

 banasurfではDHDのSANDMANを¥124.000(税込み、デッキパッドサービス付き、送料込み)で購入可能です。*但しメーカーストック在庫の中(納期1週間)から選んでもらえます。カスタムオーダーは¥11.000UP(カスタムオーダーチャージ)となります(納期2ヶ月)

 ※ちなみにサービスデッキグリップはこんな感じで選んでもらいました❗️

 ★FCS II(DHD ¥18480)別途ご購入頂きました❗️

 サーフボードリペア

 ロングボードのフルメンテナンス リペア6箇所

 水磨ぎしてお客様依頼が仕上がりました❗️