BanasurfのホームページURL: http://www.banasurf.com/  問い合わせ連絡先: banasurf.shop@gmail.com  です。

 photo:MasanoriTachibana.

 昨日(土)は八甲田山に行ってきました。

 視界良好!晴れのコンディション!ほぼ無風

 約4時間!Hike Upしました。

 凄い斜度でした。

 Splitboardにクランポンを装着

 この辺りではほぼ、休憩なく登ります。

 滑らない様に歩き方にも気を付けます。

 頂上到着

 1559m登りました。全ての山が見える景色でした。

 ツアーガイドの風景も見えましたよ。

 ここから!ドロップイン

 吸い込まれる様な急な斜度に!超横に広いバーン!距離も凄くて最高でした。

 斜度が終わるとデカいサワ地形

 Ogasaka snowboardsは高速域にも達せるし、サワや地形でのアプローチでもスピードがつまる事が無いです!

 良く滑るボード・スピードが落ちないボードは山での安心にもつながります。

 Ogasaka snowboardsのスプリットボード Facet 168㎝ SW(スワローテール)を試用してます。スプリットボードとしての機能を十分に発揮してくれ信頼の出来るボードです。

BanasurfのホームページURL: http://www.banasurf.com/  問い合わせ連絡先: banasurf.shop@gmail.com  です。