BANASURFのホームページURL: http://www.banasurf.com/  問い合わせ連絡先: info@banasurf.com  です。

 Photo:M/T(MasanoriTachibana)

朝一番でスノーボーダー・スキーヤーを撮影に行って来ました。パラッと積もった感じでした。

 ノートラックでした。

 スキーヤー気持ち良さそうでした。

 今日も深かったです。

 バッチリ撮れました。

 Spray飛んでますね。

 久慈市のキッズスキースクール

 皆さん!Powder練習してましたよ!!

 女性スノーボーダーもPowder練習してましたね。

 ハジPow十分でした。

こちらのスノーボーダーさん、サーフィンしたら上手そうですね!サーフィンみたい!!

クリーミーな雪質で、Sprayがキレイですね。

 気持ち良さそうですね。

 最近スノーボードにハマッてるお友達

 グラトリがCOOLなスノーボーダーさん

 サーフィンみたいにLooseな感じで、

 軽く180°回してましたよ。

 プレスもカッコ良かったです。

 名物の遊び場HalfPipeはしっかりライン付けて来ました。

レギュラーサイドの壁は高さが有り、Rip立ってますよ!

 まだまだ遊び場はたくさん有ります!

★一眼レフカメラで300㎜望遠レンズを試用し、スノーボーダー・スキーヤー・Sportなどを1秒/7コマの連写で狙ってます。依頼されれば、ゲレンデに出向き撮影しますので気になる方はBanasurfまで問い合わせ下さい。

★本日は小学生スノーボーダーから「スノーボードを教えて下さい」と予約もらいましたよ!

 

BANASURFのホームページURL: http://www.banasurf.com/ 

 問い合わせ連絡先: info@banasurf.com  です。