87SURFのHPはhttp://banasurf.com/ banasurfのE-mailアドレスはinfo@banasurf.com
岩手県久慈市BANASURF店長の波・食・いろいろ日記 先日、7月28日(土)久慈市本町 居酒屋 焼き鳥「のぶ」さんにお酒飲みに行って来ました。






岩手県久慈市BANASURF店長の波・食・いろいろ日記 刺身の盛り合わせ!BEER!日本酒!








岩手県久慈市BANASURF店長の波・食・いろいろ日記

飲み放題(¥3.000~有りますよ!)









岩手県久慈市BANASURF店長の波・食・いろいろ日記 アワビ









岩手県久慈市BANASURF店長の波・食・いろいろ日記 焼き魚(ソイ)にカニ








岩手県久慈市BANASURF店長の波・食・いろいろ日記 寿司と和食最高に美味しかったです。

お友達のみなさんも大満足でしたよ!今度飲み会でお邪魔します。ごちそう様でした。






岩手県久慈市BANASURF店長の波・食・いろいろ日記 2軒目はアラジンで最高に盛り上がりました。









岩手県久慈市BANASURF店長の波・食・いろいろ日記 その後は、久慈市中央カフェロケッツさんでピザをオーダーしました。最高に美味しかったです。







岩手県久慈市BANASURF店長の波・食・いろいろ日記 お友達も出来てサイコーに盛り上がりました。ロケッツさんはお酒が最高に美味しかったです。ご馳走様でした。








岩手県久慈市BANASURF店長の波・食・いろいろ日記 先日、8月4日(土)久慈市十八日町「魚棚」うおんだなさんに友達とお酒飲みに行って来ました。最高に雰囲気の良いお店です。

























岩手県久慈市BANASURF店長の波・食・いろいろ日記 刺身に焼き魚!








岩手県久慈市BANASURF店長の波・食・いろいろ日記 天ぷらがBEERに良く合います。お話もはずみましたよ!

ご馳走様でした。






岩手県久慈市BANASURF店長の波・食・いろいろ日記 2軒目は十八日町「ONE」ワンさんに行って来ました。パスタ、ピザをオーダーして最高に盛り上がり、お酒飲み過ぎました。また今度お酒飲みに行きます。



BANA SURFのHPはhttp://banasurf.com/