天満駅と京橋駅界隈で行われる食バルに行ってきました。
京橋のコムズガーデンブースでバッジを受け取ったけど、人いねーw
せめて京橋駅広場かコムズガーデンB2Fの広場で客集めすればよかったのにねえ。

関西最大イベントの割に天神橋筋商店街はいつもどおりの雑踏で
影響は特に感じなかったなぁ。
運営ブースの周りと一部店舗には人だかりができていたが、明日、明後日になれば
一気に客も増えるのかな。

バッジ

ステーキ屋とケーキ屋、居酒屋の三店舗をハシゴして、もうバッジ分は余裕で回収。
料理は美味しかったし、駆けつけ一杯飲んだ生中も美味しかったし、わしゃ満足じゃ。

ステーキ


ホタテ


チケット前払い制に比べて、バッジだと気楽に参加できるからイイネ!
後バルも含めればいくつハシゴできてしまうんだw グヘヘ6ごちそー!


橋下市長も選挙なんてしてる暇があったら、大阪の商店街の活性にもっと尽力しろってんだ
てやんでぃガッツ