またまた素敵な料理教室はっけ~ん!エビちゃんです。

?H3>自宅でお豆の料理教室をやっている方がいます

 長谷川由三子さんです。FMりべーる「上川で元気なおいしさ見つけ隊」
 24日、14時半から15時までの間でご紹介します。お時間のある方は是非
 聴いてくださいね。

 詳しくはネタ帳を忘れてきてしまったので、後ほどご紹介します。

 長谷川さん、こんな風にご自宅で豆も販売していました。
  
イメージ 1


 目力のある素敵な女性♪エビちゃん、長谷川由三子さんの話す
 豆の魅力に、ハートをわしづかみにされました。
ご自宅で開いている、料理教室なんと1000円です!

 「肉を世界中の人たちが食べると、深刻な食料危機になるそう。。。豆を食べると
  いうことには、そんな思いもあるそうです」

   エビちゃん、どこからどう見ても肉食女子です。なので肉を食べることを我慢しようとは
   思いませんが、自分にできることを考えていきたいと思いました。

   たとえば、豆嫌いな夫や息子に無理矢理食べさせる!(違った、好きになってもらうように
   おいしい豆料理を作る!作り続ける!)ちょっと考えるだけでも、やれることいろいろ
   あります。

   食べものの世界、ほんとに奥が深いです~。