ドキドキ「こんにちは。花企画BANASHの神田勝教です」ドキドキ

 

毎年年二回

 

春と秋に行われていたピアノコンサートが

 

昨年は開催できない状態でしたが

 

今年の5月には

 

コロナ対策をしっかりやったうえで

 

開催されました

 

ステージの花の装飾を担当いたしました

 

 

 

 

ガラスの大きなシリンダー2個と

 

四角いブリキの器を組み合わせてデザインしました

 

 

 

ホールの入り口には

 

生花スタンドを設置

 

 

観客も半分に抑えての演奏会でしたが

 

何よりも開催できたことが

 

ピアニストにとってもよかったことです