ドキドキ「こんにちは。花企画BANASHの神田勝教です」ドキドキ

 

週末の土曜日曜日

 

BANASHのご近所さんのバー「tsugi」さんで

 

ドライフラワーの展示販売をしていただきました

 

去年もやって大好評だったので

 

アンコールにこたえて…という感じです

 

 

 

 

 

去年は1週間近くの長丁場だったのですが

 

今年は2日間オンリー

 

上の写真の4点は

 

初日の土曜日に持って行ったものです

 

花束も何点か持っていきましたが

 

写真はスワッグのみ

 

 

 

 

2日目に展示したスワッグ

 

初日はおかげさまで

 

完売に近い状態だったそうです

 

 

こんなリースも作りました

 

これからハロウィンに向けて

 

いい感じでしょう?

 

 

花束のほうが持ち帰りやすくて

 

早めに売れたようです

 

 

 

お遊びで

 

こんなオブジェも作ってみました

 

ユーカリの葉っぱを貼ったものです

 

 

「tsugi」さんには大変お世話になりました