ドキドキ「こんにちは。花企画BANASHの神田勝教です」ドキドキ

 

最近立て続けにリースを作っています

 

お誕生日のお祝いに地方発送なんですが

 

宅急便の値上がりで

 

なるだけ小さな荷物になるよう

 

リースをお勧めしたり

 

今回の場合はお任せだったので

 

2点とも独断でリースにしました

 

 

 

久留米のほうに送りました

 

 

 

前職場の花屋に勤めていた時

 

生け花の先生をしていた方からのご注文で

 

妹さんのお誕生日お祝いです

 

 

先ほどのリースより一回り小さめのもの

 

 

このリースは鳥栖まで送りました

 

 

やはりお誕生日のお祝いですが

 

こちらは会社から社員さんへの贈り物です

 

 

この2点をインスタやFBにアップしていたところ

 

相次いでリースのご注文をいただきました

 

明日のお届けと

 

もう少し先のお届けなので

 

また近いうちにブログにもアップいたしますね