ドキドキ「こんにちは。花企画BANASHの神田勝教です」ドキドキ

 

毎月一回交換の病院のディスプレイです

 

 

ユーカリの枝をたくさんいただいて

 

何かに活用できないかなと思い

 

こういうデザインにしました

 

 

ユーカリの葉っぱを何十枚も

 

細いゴールドワイヤーで通してガーランドを作り

 

それを6パーツ作りました

 

 

上のほうはユーカリの葉っぱを積み重ね

 

間間に

 

グリーンアナベルを少し入れて・・・・

 

 

お盆っぽい要素も少し見れるかな!?

 

と‥‥この季節だったので・・・・

 

このまま全部ドライになって楽しめると思います