ドキドキ「こんにちは。花企画BANASHの神田勝教です」ドキドキ

 

また前回のブログから

 

1か月以上もブランクがありました

 

その間お盆も過ぎ去ってしまい

 

コロナは相変わらず・・・・

 

そして僕はというと・・・

 

網膜剥離の手術を4月に受けて

 

その時眼球に入れたシリコンオイルを抜く

 

という手術のために

 

また入院ということがあったりしたわけです

 

途中途中で仕事はやっていたので

 

1か月半入院していたというわけではないので

 

ご安心ください

 

さて

 

7月には僕の同級生の

 

今は亡き切り絵作家の小西君の

 

個展が今年もありました

 

 

いつもは櫛田神社の近くの会場であっていたのですが

 

今回は場所を移して

 

天神中央公園地内にある

 

 

こういった会場でありました

 

歴史ある建物です

 

今年はコロナの影響で

 

博多祇園山笠も延期になったりして

 

(延期といっても事実上今年はできないわけですが・・・・)

 

個展も中止するのではないかと思っていたのですが

 

(山笠をモチーフにした切り絵作品が多いので・・・・)

 

この場所での個展のオファーがあったようです

 

 

 

もっと早くにブログで紹介して

 

たくさんの方に見に行ってもらえたらよかったのですが

 

どちらにしても

 

最近のこの僕のブログは

 

あまり見られてないようですからね😢

 

 

期間中に

 

お花をもって会場へ足を運びました

 

 

切り絵作品の邪魔にならないよう

 

グリーン系でまとめて・・・

 

 

ガラスの花瓶に入れました

 

 

会場も素敵なところで

 

いい時間を過ごせました