ドキドキ「こんにちは。花企画BANASHの神田勝教です」ドキドキ

 

数日前のブログにアップしていたアレンジメントの再注文

 

ビザンチンスタイルで‥‥

 

ということでした

 

美容室の開店御祝だったのですが

 

ご注文主様のご希望で

 

ヒマワリを入れて黄色系ということでした

 

 

ヒマワリは花が大きくて

 

このサイズのアレンジにはたくさん入れるのは微妙だったので

 

姫ヒマワリをメインに入れて

 

普通のヒマワリは3輪ほど入れました

 

 

配達の日は丁度大雨の日だったので

 

美容室のオープン日としては

 

少し気の毒いお天気だったのですが

 

この明るいアレンジで

 

気持ちはぱっと華やいでくれたかなと思います