ドキドキ「こんにちは。花企画BANASHの神田勝教です」ドキドキ

 

前職場の後輩から

 

久しぶりのラインが入りました

 

彼女のお義姉さんがお花の注文に来店されるとのこと

 

お祝いのお花ということで

 

先日美容室の開店御祝でお届けした

 

ビザンチンスタイルのアレンジをお勧めすると

 

それで決まりました

 

 

赤系の花で華やかに・・・・

 

 

四方見で作られているので

 

結構たくさんの花を使用しています

 

 

ラクゼーションのお店にお届けだったのですが

 

すごくお店の雰囲気に合っていたということで

 

ご注文主様からお礼のラインが入ったと

 

後輩からラインがありました

 

 

そして縁はつながるもので

 

お届け先の方がこのお花を気に入っていただき

 

今度はその方からご注文をいただきました

 

来週のお届けなので

 

また商品ができたらアップします