ドキドキ「こんにちは。花企画BANASHン神田勝教です」ドキドキ


お正月に


花仲間のお宅を訪問した時


手土産に枠組みを使った花束を持って行きました


その枠組みを先日


花市場で返してもらって・・・・・


まだまだ使えそうだったので


さっそく使って花束にしました




赤・ピンク系の


女性らしいかわいい花束ですが


枠組みがあることで


かっこいい花束になりました



真上から見るとこんな感じ


枠組みが正方形で作ったので


花束自体も四角いものです




柳で四角に作った上に


さらに梅の苔木を乗せたので


すごく雰囲気のある枠組みです




深紅のガーベラやバラなどが良く似合いますが


今回は濃いピンクのダリアなども入れて


女性らしい雰囲気も出しました



いろんな角度から見ても大丈夫な花束です


大人の女性の送別用の花束で


今日の午前中お届けしてきました