ドキドキ「こんにちは。花企画BANASHの神田勝教です」ドキドキ


一カ月に一回の取り換えの


病院のディスプレイも


先月バレンタイン用にハートを作ったので


ハートだったらそのままホワイトデーもいけそうでしたが


違うデザインのものを作り変えてもっていきました




土台のものは


だいぶ前にスモークツリーで作ったオブジェを


シルバーでスプレーして変身させました




白いシルバーキャッツのドライのリースを


足元につけたし


新しいデザインのようにしました




シルバーキャッツのリースは


年末に作っていたもの


やっと日の目を見ることができた想いです




造花の白いデンファレを足して・・・・・


ホワイトデーのディスプレのつもりですが


ちょっとわかりづらいですかねぇ(^_^;)


先月の赤いハートも引き続きそのまま


飾ってきました