毎月第三木曜日は


二階のエヌクリさんと一緒にランチ


朝昼レッスンの合間を縫って


先生、生徒さんと一緒に


お楽しみのランチ会です


今月は新規開拓?


初めてのお店は


茶碗蒸しのお店です


実は数日前


BANASHにあった梅の鉢を


お買い上げいただいた方が


そのお店のご主人で


領収書を切るときに名刺をいただき


茶碗蒸しのお店というのがわかり


気になっていたお店です


昨日は総勢6人で出かけました


コース料理もあるようでしたが


そちらは前日予約が必要で


僕たちは当日注文できる


丼セットにしました


三種類の丼セットの中から




海鮮丼



ステーキ丼



親子丼


と・・・・


6人がそれぞれ好きなものを注文


僕は親子丼にしました



これだけのお品で


税込み950円


食べ応え有るし、おいしいグッド!



小鉢は


タケノコやサトイモ、ゴボウ、ニンジンの煮物




そしてなんといっても


茶碗蒸しのお店というだけあって


この茶碗蒸しがおいしい合格


950円のセットの中の茶碗蒸しだから


少しだけかな?


と思っていたのに


意外とたっぷり多めビックリマーク


これに食後のcoffeeも付いていました


一緒に行ったみなさんも大満足


また新たにお気に入りのお店が追加されました



そして


毎月第三木曜日は


夜も外食


それはまた明日