ドキドキ「こんにちは。花企画BANASHの神田勝教です」ドキドキ


今週のレッスンは


ハート型のアレンジにしました


火曜日お届けした


病院受付のお花みたいに


ハート型のオアシスに挿しました





少しナチュラル感も出したかったので


オアシスの外回りを


アカジクドラゴンで巻いてもらいました






グリーンワークをきれいにしてもらいます


これだけでも十分なくらいです




花を挿していきますが


グリーンより花のほうが早く枯れても


残ったグリーンだけでも


キレイなハードですよね






キレイなピンクのハートができました






バレンタインに


プレゼントするお相手がいらっしゃるかどうかわかりませんが


ご自宅に飾ってもいいし


素敵なバレンタインデイを過ごせたらいいですね


いよいよ明日です