ドキドキ「こんにちは。花企画BANASHの神田勝教です」ドキドキ


花材指定の花束です


ダリアとラナンキュラスを入れて


ピンク系の花がご希望でした






ダリアを2種類






ラナンキュラスも2種類入れました


今日の配達だったので


昨日の花市場で仕入れ


ラナンキュラスは


このシーズンはずっと出ているので


心配なかったのですが


ダリアが出荷されているかどうか不安でした


特別立派なダリアでもなかったですが


とりあえず出ていてよかったです




ピンクの濃淡の


甘アマな花束です




ピンク系のラッピングとリボンで


午前中お届け完了しました!