ドキドキ「こんにちは。花企画BANASHの神田勝教です」ドキドキ


毎年ご注文をいただきお届けしている


フレンチレストランが


開店20周年を迎えるということで


今年もお届けしてきました






季節的には少し早い気もしますが


ガラスの器に入れて


少し高級感を出して・・・・・・




苔木なども入れて


春の雰囲気の花です



ガラスの器の場合は


吸水性スポンジにも気を使います



普通の緑のものだと


葉っぱを巻くなどして


スポンジを隠しますが


今回は


ブルーのパウダーオアシスを使いました


夏っぽい感じもしますが


トリコロールカラーでもあるので


いいのかな?


ここまで挿して・・・・・


もう少し高級感あるものにしたかったので




配達前に


シンビジウムを2本追加して挿して


お届けしてきました



お店には


さすがに20周年という大きな節目の記念日なので


たくさんのお花が届いていました


本当におめでとうございます


そして


ご注文いただいたOさん


毎年ありがとうございます