ドキドキ「こんにちは。花企画BANASHの神田勝教です」ドキドキ


お誕生日プレゼントの花束のご注文をいただきました


御注文主様のご希望で


白グリーンの花束です


受け取られる方は


僕が作る枠組みを使った花束がお好きな方なので


雲竜柳で枠組みを作り


花束にしました




ボーゲンのような形の


横長の花束です






白・グリーンはさわやかでいいですね




ラッピングもさわやかに・・・・




こんな感じで完成です



実はこの日


レッスンをやっていて・・・・


花材はちがいますが


一緒に枠組みから作ってレッスンしました


Uさんが作った作品です



フォルムがとてもきれいですね


土台の枠組みを作るときに


少しアドバイスしたくらいで


花を入れてからは


何にも手直ししていません




プロの方なので


仕事がきれいです


楽しんでレッスン受けて帰りました