どおも、秋になり食欲旺盛な垢太郎です。

今回外装の紹介ヾ(*'-'*)

まぁ、見てもらえれば分かると思いますがヘッドライトは、マツダランティスのヘッドライトを装着☆ロードスターのリトラはエンジンルームのスペースをとりあまり格好よくないので変更しました。夜走ってると軽トラとまちがわれる(>_<)笑
エアロは、デュースと言うメーカーのフロントバンパーとサイドステップを装着!フェンダーは純正をカットしオーバーフェンダーに


ワイドフェンダーにする案もあがったのですが、いまいちいいものが見つからず張り付けをチョイス煜




リアのバンパーを外し、ロードスターの独特の丸みを消す為に、リアをバンパーレスにしてD1の日比野選手がつかっているリアデュフューザーをチョイス!



更新も時間が、かかってしまい申し訳ございません。これからもヨロシクお願いします。