「お前が言うなよ~」!とゴールデンエッグスに最近ハマる垢太郎ですo(^o^)o

関西では、関西オールスターというイベントがある。三重、大阪、奈良、滋賀、和歌山、兵庫、京都と、各県から男16人女2人が事前にある選考かいを闘い出場できるのですが!残念ながらロードスターでの出場は間に合わず後輩の86をうばい出場煜笑

天気は曇り空、路面はドライ!正直、緊張してカチカチ(ToT)
借り物と言う事もありムチャもできないしね焄
と、思ったんですが走りだしたら面白いのなんのってo(^o^)oサーキットと走るのも一年ぶりなのになんて楽しいの~


人の車なのにやりたい放題!今でも後輩が心配そうな顔しているのが忘れられない淏ククク

午後から雨の降る%が高かった為、午前中に審査する事になっており無事午前中はドライで走れたよ煜結果5位で通過しかし86って乗りやすい。走行会が終わった後に後輩の86をべた褒めしちゃった!

今回86を借りてすごく色んな事を得られたよ煜角度やギアの大切さを
ロードスターも7月中にできる予定ナックル加工も極限までやるつもりですo(^o^)o




ドアをへこましちゃいました。モ~マンごめんやで炅