チワッス!最近色々と忙しく疲労困憊の垢太郎です。

かなり作業が遅れているのであります!しかし、何もやらなければ作業も進まないのが自分でやるつらい所なんだよね(>_<)

やあやあ言うとりますけど作業開始です。

まずロードスターの欠点とも言えるサイドブレーキの効きの悪さといったら最悪!その点を少しでも解消する為にリアのブレーキのOHを!

カチャカチャとバラシ中!中を空けてびっくり、なんと錆だらけでなんだなぁ♪みんなのロードスターもこうなる前にOHやりなよ!

今回、錆がひどい為ペーパーでは、届かない場所が多数!本当は、新品に代えるのが一番なんですがキャリパーなんて以外に高~い(ToT)!そこで今回は、漬けるだけで錆が落ちる物を購入!


効果抜群♪ぴっかぴっかだぜ(o^-')b

皆さんもお試しあれ♪

サイドブレーキが効かないと嘆いているあなた、OHをおすすめしますよ。

でわでわ今日はこの位で垢太郎は、退散しま~す♪グワシ