前略、皆様!コンニチワ。垢太郎こと村カムですブタ天気はいいのに風がちょっと冷たい今日このごろです! (ちなみに垢太郎とは、お世話になってるコモンスナッパーの社長に付けられたあだ名です。あまりにも汚いので垢太郎・・・)

そんなことはさて置き、今日の作業内容はというと・・・ロードスターを丸裸にしてしまえ叫び全てのパーツを外す事に・・・ガチャガチャ・・・カチ・コンコン・・・ 作業する事12時間、全てを取り外しました。
※注意
よゐこは、1人でやっちゃダメだよ!シンドイから(笑)ネジなど部品は小まめに分けて保管しましょ!人間の記憶は、あいまいだからね!

ドンガラ          ドンガラ

まぁなんとかドンガラになりました!とても一日では大変です。時間のあるときに少しずつバラしてなんとか綺麗になりましたにこッレンチ先は長いです・・・