いつもありがとうございます。



ケアマネ受験対策で

担当している生徒さんから言われました


「授業を週2回にしてもらえませんか」


先週

ケアマネ受験対策合宿に行った時に


その時の他の生徒さんが

一通り終わって

今は復習に入っている

と言っていたようです



自分でお金と時間を使って学んで

周りの人に刺激を受けてきました


週2回の1時間ほどのオンライン授業

準備が大変です


ですが

やることにしました


準備が大変だからできない

というわけにはいきません

 

こちらも頑張るしかない


良い生徒さんに

背中を背中をおされている感じです



ありがとうございました。