いつもありがとうございます。



ケアマネになりたての頃

管理者だった人から連絡が来ました


デイサービスで一緒に働き

先にケアマネになって異動した先輩


数年遅れてケアマネになり

居宅介護支援事業所でも一緒に働きました


管理者をしていましたが退職し


今は別の会社で

ケアマネの管理者をやっています


「私もう63なのよ

 あと2年で定年

 それまでに管理者を育てたい

 熊谷さんうちに来ない?

 

 私が辞めるまで

 少しでも一緒に働きたいし

 次の管理者になって欲しい


 熊谷さん簡単に辞められないだろうけど

 来れたら来て欲しい」



自分なりに今後のプランもあり

お断りさせてもらいましたが


誘ってもらあるのは

ありがたいことにです


これからも頑張っていきます



ありがとうございます。