いつもありがとうございます。



携帯電話の調子が悪く

電話屋さんに行きました


調べ物ができません

検索できない


困りますね


行ってみると1分で解決しました


バージョンアップで

こうなる人がいるようです

と言われました


勝手にバージョンアップして

不具合が出るって

おかしいですよね

すみません


店員さんが謝る事でもない気がします



壊れたと思って

修理か買い替えか

で相談したのですが


買い替えはこんなシステムでこの料金

ちなみに

プランを変えると少し安くなります


いろいろと説明してくれて

プランが少し安くなりました


「1カ月500円しか安くならないでしけど

 1年で6000円は大きいです」

と言われました



知識があって当然かもしれませんが

それをきちんと説明できる

相手を思って提案できる


見習う事がたくさんありました



ありがとうございます。