熊谷です。

いつもありがとうございます。


夜勤明けの今日
スタッフが1人体調不良で休みの連絡

早番は送迎にでます。
自分が9:00に帰ったら
施設内はスタッフ1人になる。

あ〜
残って働くしかないな〜


10:30に1人出勤するまで
2人で頑張ろう。

そう思い
ガス欠の体にムチを打って頑張りました。

結局職場を出たのは11:30
20時間以上職場にいました。


なんでこんなに
働かなきゃいけないんだろう・・・

でも
大変な事を頑張れば
きっとみんながスキルアップするはず。
自分も変わっていけるはず。


勉強しなきゃ勉強しなきゃの焦りが
とりあえずは無くなりましたしね。


ありがとうございます。