熊谷です。

いつもありがとうございます。


ケアマネ試験まであと少し

このままでいいのかな・・・
過去問をやっているだけでいいのかな・・・

昨日間違って解説を読んだところ
今日も間違っているし・・・

休日の1日
そんな事を思いながら
何回目かの過去問をやりました。



たぶん
ケアマネ受験をする人
みんながこの時期
焦りと不安
このままでいいのかな・・・

そんな心境だろうと思います。


でも
今さら新しい勉強方法に変えますか?
新しいテキストを買いますか?


答えはNO

自分の場合ですけどね。


テキストを
まったくと言っていいほど見なかった。

問題をやって解説を読んで
インデックスカードを作って見る
この繰り返ししかやらなかった。

今さら変える事はできないです。




講師仲間のブログで
《日々淡々と》



その通りだと思います。


やって来た事に間違いは無い
このまま続けるしか無い
それで大丈夫
それが正解

自分を信じて
やり続けるしかないですよね。


あと少し
最後まで頑張ります。


ありがとうございます。