熊谷です。

いつもありがとうございます。


早番でした。

帰って来て
ケアマネの過去問をやったんですが
疲れすぎていて集中できません。
ヤル気がおきない。

すぐにやめて
ソファーで30分くらい寝てしまいました。

でも
起きてからスッキリした感じ
集中して勉強できました。


今まで
やらなきゃいけない
時間がない

そう思っていたんですが

疲れすぎている時に頑張るより
無理しないで
後からやった方が良いのかも


試験まであと3週間
今ごろになってわかりました。


受験票が届いた県もあるみたいですね。

新潟はまだです。
去年は2週間前位だったかな

受験票はちゃんと届くんだろうか・・・
心配になりますけど

届くでしょう。

そんな心配よりも
勉強ですね。



ありがとうございます。