熊谷です。

いつもありがとうございます。


神戸プリンとお好み焼き味のセンベイを
実家に送りました。

母から
ありがとうと電話が来ました。

プリン重かったでしょう
わざわざ送らなきゃならないんだから
大変でしょ


そんな事ないんです。
実家にいるころ
迷惑ばかりかけていました。

離れてわかる事があります。
親が近くにいて
当たり前にしてくれていた事

それが当たり前じゃない
自分で生きて行くのは大変

今できる親孝行を少しずつ
していきます。

どこかに行ったらお土産を送ろう
父の命日と盆正月は実家に帰ろう
1年に1度位は母を長岡に呼ぼう  

そんな事から少しずつ


ちなみに
職場には大阪駅で買った
亀田の柿の種(関西限定)

新潟から来て
新潟の会社の柿の種を買う

新潟の先輩講師と笑いながら買いました。





ありがとうございます。