熊谷です。


いつもありがとうございます。


きょうは良い天気でした

朝、迎えに行った利用者さんの家族

『きょうは28度まであがるみたいですよ。
   暑いですね。
   とか言ってますけど
   先日まで35度とかあったんですよね
   それと比べると涼しいんですが
   あははは〜』

って言っていました。


少し涼しくなると涼しい気候に慣れる。

だんだんと秋になり
20度になると寒くなったね

冬から春になる時は
10度をこえると暖かくなったね

こんな会話が成立します。

慣れってすごいですね。
人間の身体、感じ方はすごいです。


電動歯ブラシを買った時
凄い振動で歯が壊れるんじゃないか
と思いました。
大きなテレビを買った時
感動しました。

あっという間に当たり前になっています。



ありがとうございます。