熊谷です。

いつもありがとうございます。


デイサービスにいる頃の後輩
介護経験がなく
何をするにも『こわいです』と言っていた
おばちゃんが
7月末で退職しました。

あっと言う間に一人前になり
自分が小規模多機能に移った後
デイサービスには
なくてはならない存在になっていた彼女

一緒に働いた数人で送別会をしました。

マグカップとハンカチと手紙を
手渡されました。

熊さんが私の指導係で良かったです
ありがとうございます
身体に気を付けて無理しないで
早く結婚しなさい

帰って来てから読みました。


多機能に移る時
私はずっとチーム熊谷でいたいです。

今日も言ってました。
ずっとチーム熊谷です。




逆にありがとう

厳しくしたけどついて来てくれて
一人前のプロになってくれて
チーム熊谷でいてくれて
ありがとう

頑張ったね
お疲れ様

少しゆっくりしたら
また介護の現場で働いて欲しいな



ありがとうございます。