熊谷です。

いつもありがとうございます。


講師としての初セミナーの時
生徒さんが1人でした。


次回のセミナーも参加したい。

そう言ってくれたんですが

結局、休みが取れないとかで
セミナーの申し込みは無く

それっきりになっていました。


その生徒さんに昨日メールしました。


ケアマネ試験の申し込みは無事に済んだのか
諦めないで勉強できているのか


気になってメールしました。


申し込みはしたけど不備がなかったか不安
問題をやればやるほど間違って自信をなくす
音声解説を聞いても覚えられない

など返信が来ました。



不備があったら連絡や封書が届く
問題も音声解説も繰り返し
自信を持って欲しい事
応援している事

自分なりにメールしました。


ずっと気になっていたので
メールして良かった。

生徒さん第1号ですからね。
1度で終わりにはしたくないですし。
合格して欲しいですし。



今日は誕生日です。
41歳になったはずです。

仕事から帰ると母と姪2人から
手紙が来ていました。


健康に生きていられる事
両親や家族、
全ての事に感謝します。



ありがとうございます。